みんなに言われた通り、Aっ子にこんな感じでメール送ったよ。



家族で草津に行ってAっ子とAっ子の家族にお土産買ってきたよ。


渡したいんだけど、ゴールデンウィーク前ぐらいに会えないかな?




こんな事書いたら気持ち悪いって思われるかもしれないけど、久しぶりにメール送ったらAっ子と1つになった気がしたよ。


何か、俺の体にAっ子の一部が入ってきたような感覚だよWハート




そう、それとさっきもコメント欄で書いて知ってる人もいると思いますが、改めて発表させてもらいます。


はい、ドラムロールの用意を。ドュルルルルルドューーンドラム



きたる、4月25日の日曜、午後12時半から午後6時半の間、私社会人のりゆきは社会の皆様の為にチラシを配ります。


はい、皆さん拍手ぱちぱち


それも、6時間ものの長きの間。


ひょっとしたら、この日を境にバブルが始まるんじゃない(笑)



ジュリアナとうきょうーーーーーーーーーーミラーボール



投資家共よ、今すぐのりゆき株を買うのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!



そうそう、初めて配るチラシは、Aっ子やブルじゃなくて、このブログのコメンテーターを代表して奈梨さんに貰って欲しいな。


これは、本音だよ。


とにかく、チラシ配りに今までの13年半をぶつけます。