お待たせ致しましたぁぁ


草津旅行写真、続きをあげるね。



まずは、ホテルの夜のディナーバイキングの様子をバイキング


美味しそうでしょ



一番、右があのニョッキ詐欺で有名なニョッキだよオレオレ詐欺


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



カニとかステーキとか、刺身とか、豚しゃぶとか高級品を中心にとってったよウマー


バイキングは何と言っても、効率が勝負だから。


いかに、一度に大量に持ってきて、何回も往復せずにお腹いっぱいになるのが基本だよね


グルメを知ってる人はそうするしね。クッキングパパ


味の数学だよ、数学算数




30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



じゃじゃーーんジャ~ン


ホテルの部屋の備え付けジャグジーです


まさに成功者が入る風呂だよオホホホ


ジャグジーに入ってニートにまた戻ったらそれこそ本当のバカだよOBAKA


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…


全国一千万人、のりゆきファンの方おまたせ~


袋のりゆき浴衣バージョンですWハート


ビックリマンシールでいうところの、ゴーストアリババくらいのレア度だよ


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…




あの太郎も草津に…


無意識に太郎の影を追いかける俺偉い人


やる事にくいぜ!


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…




片岡鶴太郎美術館。


入りはしなかったけど、ガラス越しに見えた作品だけを鑑賞picture*


うーん良い作品だったよ


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



Aっ子へのお土産、テディベアLOVE


可愛いでしょ?


これ手作りなんだって


女の子受けよさようハートと矢


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…


Aっ子へのお土産パート2、キティちゃんの限定マシュマロWハート


同じく、女の子受けよさようハートと矢


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…


以上で草津写真は終了です


あー楽しかった


草津、また行きたいなぁGO



皆も草津行きなはれ~