皆、おはよう、昨日本気で謝ったら、なんだかすっきりしてぐっすり寝れちゃったよ



早速、草津旅行の写メあげるね。



まずは湯畑♪ほんとにお湯の畑だったよ。日本にいて、これを見なきゃ損だよね


日本に生まれて良かったぁぁぁぁぁぁ(笑)織田雄二風のりゆきでしたグー


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



母と子の像 これを親子でみたら、何だか安堵感を味わったよ


こういう親子は素敵や


ちなみに、うちの母親はもうちょい表情豊かです


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…




草津名名物湯もみ


実際に体験したけど、結構疲れたハァハァ


でも、お湯をもむ要領で、Aっ子の肩をもめば、喜ばれる事間違いなしウフ


後、女の子はどこ、もめば喜ぶのかなぁ…



30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



賞状、ゲッツ&丸めて望遠鏡(笑)



30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



ブルそっくりの鬼が節分


そうかブルの御先祖様は鬼だったんだ(笑)


しかもM字開脚してる


インリンオブジョイトイーーーーーーー!!!!


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…





こういうのって日本独特の文化で風情あるよね~


親と一緒じゃなければ…悔みのりゆきでした泣く


30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



看板が…


一文字違ってたらアレだよね(笑)


皆わかってても書いちゃだめだよ。


変な事、書いたらのりゆきが逮捕しまーす手錠


自主規制♪自主規制♪

30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



いかがわしいお店じゃないよ(笑)


れっきとしたお土産屋です。


柔らかい方のちちを想像した人は逮捕します手錠



30歳、万年ニートの俺が年下の従妹に恋して登録しちゃった…



写真が多いから残りは後であげるね