あと7回 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

あと7回

KANO第4期キャスト6試合目。

とてもバラエティに富んだ本日の客席でした。

一般のお客様と共に

小学生の皆さん

高校生の皆さん

そして台湾の国立嘉義大学の野球部の皆さんが

観劇にいらして下さいました。

もちろん台湾語の字幕を用意してお迎えしましたよ。

終演後の学生さん対象の体験プログラムも

大いに盛り上がっていました。

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!



コニタン兵太郎が残り7試合と言うことで

本日のお見送りチームで「7」を作ってくれました。

嬉しいですねぇ〜!


さて明日8月8日木曜日は10時半プレーボール。

終演後にはミニコンサートもありますよ!

皆様のご来場を当日券もご用意して

坊っちゃん劇場にて心よりお待ち致しておりま〜す!