忘年会 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

忘年会

今夜は忘年会。

 

コニタンの今年唯一の忘年会はナイツテイルの忘年会でした。

リハーサル中とか本番中とかの人もいて

時間差で出たり入ったりの状態でしたが

マックスで30人くらいいたんじゃないのかな?

なかなかの出席率のナイツ・テイル・カンパニー!

 

大阪で大千秋楽を終えたのはほんの二ヶ月半前なのに

なんだかもっと長い間会っていなかったような気がして

最初はちょっとドギマギしてしまいましたが

あっと言う間にいつもの賑やかなカンパニーの雰囲気に!

普段はビール一杯で気持ち悪くなってしまうくらいお酒の苦手な僕も

今日は割と平気で4〜5杯飲めちゃいました。

やっぱお酒は素晴らしい仲間達と一緒に飲むと美味しいんですね!

 

 

久しぶりにナイツ・テイルの仲間たちと会って食べて飲んで喋って

心の中の鬱屈していたものがサ〜っと洗い流されていったような

そんな気持ちになりました。

このカンパニーの一員でいられることを心から嬉しく誇りに思います!