買え!とか買うな!!とか | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

ほっといてんか"(-""-)""

 

 

これの件です↑

買いたい人は買えばいいだけの事、

もちろん買い占めは感心しませんけど、

それは販売側に任せれば良いかと。。。

 

時間を作って足を運んで買いたい人がいて、

それのどこが悪いのか?

文句言われる筋合いは無いんでないのか?!!

私は17日に買いに行きたければ行けます、

でも買いには行きません、

19日には横浜へ行きます、

でもその日にも買う努力はしないと思います。

 

私は熱心なファンであると自認していますし、

長く羽生君を応援していますが、

さて、グッズの課金でファンのレベル評価をしたら、

かなり低めになると思います。

あ、でも横浜の会場で万一販売されていれば買う(*'▽')

 

なんだか優しさの勘違い的な印象を受けるんですよね、

会場に行けない人の為だとか、言ってる方、

ライブビューイングを見に行く人が皆さんフラッグを買う、

って決めつけてませんか?

売れ残ったらそれをあなたが買うのですか?

 

あ、因みに私はディレイビューイングへも行きます、

んでそこにフラッグが残っていれば勿論買います^^

そんなくらいで良い事を、

このタイミングでザワザワさせるって、

ほら、これも誰かの仕掛けかもしれませんですなぁ(-_-メ)

んで、実はまたこのざわざわ、

意見されてる方のものしか見て無いんですけどね。

 

今日初めて見たファインティンさんの羽生君

 

それとね、タモリステーションの羽生君で、

案外全身入ってるのを見かけなかった気がするのでペタリ

 

でさー、何の意地悪なの?

交通広告、18日までですって?

19日にドタバタしなくて済むと前向きだい<==負け惜しみ(;´д`)

 

まだ19日まで少しあるのに、

もうそわそわドキドキ、

準備にぬかり有る気しかしません(;'∀')