あるところまでいくと、体が慣れて痩せなくなるらしい😢

もうなってて、、😢



代謝をあげていかないといけないらしく、、


で、、ひとつは糖質を採ること

もうひとつは筋肉をつけること



で、、最近おにぎりをいただくようにしている。


太るかなと思ったけど、それほど太らないキョロキョロ 


やはり、日本人には合っているのだろうか?




紅鮭を誤って、中辛を購入してしまった(´д`|||)


塩気が強くてご飯進む(;´д`)


ハハハ笑い泣き


ちょっと血糖値スパイク恐いから、わかめを常に混ぜている✨



いろいろ理屈はあるけど、糖質をとると、エネルギーが出る!


冬は身体に必要❗


最低体重まであと2.3キロ😅


今日も私は若く健康で美しい😃


貴方様も若く健康で美しい😃