Amazonの買い物かご 続編 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


他にもAmazonの買い物かごに入ってるモノ


ブラシセット
フェイスパウダーはパフ、アイシャドーはチップでつけてるのだけど、一度ブラシを挑戦してみたくて。
8本もいらんなーと思いつつ、セットがお買い得すぎる。

超軽量折りたたみ傘
2代目の折りたたみがボロボロ、、、
今のより、さらにコンパクトなものをチョイスしてみた。






フェイスパウダー
フェイスパウダーで思い出したけれどタイのお土産として韓国で話題?になったポンズのパウダーを今更買ってみた


においがババ臭い 笑
でも使い心地は悪くない!
パフだとつきすぎて乾燥するので、アマゾンで買ったブラシで挑戦しみたいなー。
これで十分だったら、30Bで済むわびっくり





これらは年末年始の旅行用。
バンコク→フロリダという途方もない距離をエコノミーで乗り切るための、快適グッズ。
もちろん、ハワイ行くときも重宝しそうだし。

携帯ウォシュレット
飛行機とは関係ないけれど、ウォシュレット文化のない国に行くたびに欲しいなと思ってた。
ちなみに、タイではコンドに付いてるウォーターガンを夫婦で絶賛愛用中

耳栓
今まで使用していた捻って埋め込む耳栓タイプ、上手く使えないので口コミの良かったこちらをチョイス

フットレスト
設置に少々不安があるけれど、足の短い私に絶対重宝するに違いない。

クッション
毎回お尻と腰が尋常なく痛くなるので、少しでも和らげば。

実際使用してみての感想も、いつかレポできればいいな‼️

旦那さんと二人でネットショッピングを楽しんでるので

新しい物を受け入れるために
久しぶりに断捨離作業


二つ分の袋を処分できました口笛