テーマ:

フリーペーパーに載っていた


スクンビットソイ38屋台のハンバーガー屋台


「Daniel Thaiger」へ


陽気にタイランド


ソイ38の屋台街のずーっと奥の方に、遠慮がちに営業中。


近いのに、全然知らなかった。


陽気にタイランド


オーナーさんが、一心不乱にパテや玉ねぎを焼いています。



フリーペーパーによると、LA出身のアメリカ人で、奥様がタイ人。


陽気にタイランド


メニューです。


もちろん、目当てはビーフバーガー 169B


オーダーは奥様担当(推測)、とっても感じの良い方でした。


陽気にタイランド


混んでいて、20分弱待ちました。


テーブルが2席くらいしかないので、持ち帰りで。

陽気にタイランド

セブンで買ったコーラーと


屋台で買ったパイナップルとマンゴーが今日の夕ご飯。


ポテトが食べたくなる~。

陽気にタイランド


肝心のお味は、、、、、、


うん、美味しい~!!!


炒めた玉ねぎがいい味出してます。


牛肉のパテも、丁度良い焼き加減。


ただ、持ち帰りだとどうしてもバンズがふやけ気味。


その場で食べたら、もっと美味しいんだろうな~。


陽気にタイランド






Daniel Thaiger → 


営業時間 火~土 17:30~売切れ次第???









AD
 |  リブログ(0)

noriwanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。