皆さん、こんにちは。
のりぷろ@行動心理士MCのりさんです。
のりぷろ@行動心理士MCのりさんです。
ここ数年購入していなかった
福袋。
数年ぶりに購入してみました。
OJICOの福袋。
OJICOと言えば動物や列車など
デザインが好み。
で届いたのが上記アイテム。
T-シャツやパーカー、ハンドタオルなどなど。
普段の私だと選ばないような色。
だからこそ、楽しい。
で、満足♡
2023年、こちらのT-シャツ着て
バリバリ頑張るぞー!!!!
なにはともあれ
今日も素敵な一日を。
どなた様もご安全に♡
YouTubeやってます。
SNSやってます。
■Twitter
https://twitter.com/noripuronorisan
■Instagram
https://www.instagram.com/noripuronorisan/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

