新感覚!ムースをパウダリーにしたファンデ★マキアージュ ドラマティックパウダリー UV | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


テーマ:

 

季節が変わると、新しいファンデが気になるのは私だけでしょうか??
そろそろ、春夏の商品がいろいろでるかな??とか、CM見ながら気になっていたろこころに・・・・
素敵なモニターに選んでいただきました!!




マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


2016年、2015年と@cosmeベストコスメアワードのベストパウダーファンデ第1位に選ばれた人気商品!




美容液水とパウダームースから、パウダリーファンデーションをつくる、
資生堂独自の「ムースプレス製法」でとけこむようにフィットし、しっかり毛穴や色ムラをカバー。
まさに、神ファンデ。

今回はコンパクトケースとオークル10をモニターとして送っていただきました。
早速セットして使ってみましたよ。




マキアージュのコンパクトケースは派手すぎず、上品で華やか。
化粧ポーチに入れて、手に取るときのテンションちがいます♪




使いやすくて、おさまりがよい。




スポンジは、とっても柔らかくて肌にやさしい使い心地。

頬や額などの広いところも、小鼻などの細かい場所もきっちりパウダーを届けられます。

しっかり、パウダーを抱えて肌に乗せやすい♪




色味はオークル10はやや明るめの肌色とありますが、実際スポンジにとると濃い感じが・・・

でも、肌に乗せるとスーッとなじんんで本当に自然。

とにかく、軽いんです!!

私は、色は白い方でなかなか肌にあう色のファンデーションを探すのが大変なのですが・・・

この商品は本当に肌の色にいい感じになじんでくれるので素敵。


肌が内側から美しくなったかのような仕上がりにとにかく満足。




ちょっとわかりにくいかもですが、中指と人差し指の下の甲にファンデを乗せています。

私の手は家事などで荒れていて、目で見て乾燥がばれてしまうほどでシミも目立つ感じなのですが・・・

こちらを使ってみると、なんがもっちりしたきめ細かな肌に見えませんか??


本当にすごいんです。


それでいて、厚塗り感はなし。

ファンデーションつけてるのを忘れちゃうくらいの着け心地の軽さ。


私は暑がりで汗っかきなのでとにかく着け心地は重視して選ぶのですが・・・

これは、かなり優秀。


とにかく、人気の理由が使ってみて一発でまるわかり♪

さすがです。




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています★


noritubeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ