ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


テーマ:

米肌 体験レポーターに参加中♪

米肌 たっぷり使い うるおいレポーターに選んでいただきました♪

今回使わせていただいたのはこちらの4品。




・米肌 肌潤化粧水
・米肌 肌潤化粧水 つめかえ用
・米肌 肌潤改善エッセンス
・米肌 お手入れローションマスク 


化粧水が詰め替え用までついている贅沢な内容。


今回は、化粧水たっぷり使いを実際に体験し、肌にうるおいがいかに大事かということを痛感。

普段のケアにプラス、週に1度のローションマスクでしっかり贅沢に潤いを肌に届けてみました。





週末のお風呂上りに、ご褒美ケアとして行いました♪

化粧水のキャップに半分くらい化粧水を注いで、コイン型のマスクを落とします。




しばらくすると、マスクに化粧水が浸透し膨らんできます。

私はそこにさらに2.3滴化粧水を落とすのがお気に入り。



マスクを広げたときにも、全体にしっかりと化粧水がいきわたっているのがわかります!!


このマスクを肌にしっかり乗せて五分ほどキープ。



なぜか、このマスクをすると3男が泣きまくるので・・・

落ちついてゆっくりケア出来ない(汗)

なので、このマスクは子供たちが寝てからひっそりゆっくり使うことにしました。



マスクを外したあとは、両手で肌を包むようにして肌に残ったケショ水をしっかりなじませます。



たったこれだけなんだけど・・・・

しっかり肌にアプローチしてくれているのがわかるからハマってしまいます。



美肌の基本ともいえる保湿。

クリームや乳液や美容液などいろいろな基礎化粧品がありますが・・・

なによりも、保湿は化粧水をしっかり使うことが大事なようです。


肌のうるおい不足から、毛穴がめだってきたり、ハリが不足したり、ゴワつきやくすみが出てきたり。

私に当てはまる悩みがいろいろ出てくるそうです。


実際、他に特別食生活などは買えていないけど、

この化粧水たっぷり使いモニターをはじめてから、肌のハリがUPして化粧ノリがとてもよくなりました。

顔色がパッと明るくなって生き生きした感じ。


小さい子がいるので、なかなか手の込んだケアはできないのですが

ローションマスクなら時間も手間も取りません。

簡単に日常に取り入れることが出来ますよ。



さらには、こちらの米肌は私たち日本人になじみ深いお米の力を凝縮させた商品。

日本人のきめ細かな肌に優しく、効果的に作られています。


肌の潜在能力を向上させて、自活保湿肌を作れるように開発されていて・・・

うるおいを与えてもらうだけでなく、作り出せる肌へと導いてくれるそうです。


海外のブランド商品も魅力ですが、やっぱり私たち日本人は

日本人にあった素材や技術で作られた、メイド・イン・ジャパンが合っているのではないでしょうか??



興味がある人は、ぜひぜひ米肌のホームページなどチェックしてみてください♪

お試しセットなどもあるようですよ!!



■定期お届け便のご紹介




■潤い体感セット



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noritubeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。