よし決めた❗️ | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

なんかモヤモヤするので、

ブログに今日は書きまくってます。


独り言なので、皆さん気にしないでください。



明日から絶対彼に連絡しないえー

決めました。

彼から来るなら連絡するけどね。


今日夕方会合があり、彼と会います。

その時は奥さんも一緒なので

何もできないけど、

絶対目も合わさん

なるべくしゃべらない。


ちょっと向こうが

私のこと恋しいなぁってなる位が

ちょうどいいよねニヤリ


今私の方が好き好きオーラが出てるので、

ちょっとそのオーラを出さないようにしてみる。


この頃ちょっと成長しているので、私がね。

これできる気がするニヤリ


彼だけにならないように。

彼の事は大好きだけど、

何か今ちょっと気持ちが納得できない

私の中で。



ただ明日には変わるかもしれないけど、

今の気持ちをブログに綴っておきます。



誰にも言えないことだから、

誰にも相談できないことだから、

ここに残しておきます。