すごい、私 | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。


今日、彼から絶対LINEがくるって
信じてたーえー  
予感があったんだけどな…



でも来なかったチュー



でも、でも



来なくてヤキモキはなしニヤリ



私からLINEしなくても
大丈夫な私がいる



今日は予定が合わなかったんだなぁ
って素直に思えてる



きゃー私大人になってる❓笑



今週いつ会えるか楽しみだわ
毎日、勝負下着で張り切ろうラブ