素敵な動画をどうぞ

心の中にしまっておいた
 
愛の言葉を走り書き
 
南風にのせまして
 
貴方に届けたい
 
今も貴方が好き
 
忘れられない
 
窓辺に咲いたサルビアは
 
何も答えない
 
 
卒業すれば二人とも
 
離れ離れになるんだね
 
貴方の言ったさよならに
 
笑っていたけれど
 
今も貴方が好き
 
想い出しては
 
アルバムながめ昼下がり
 
ため息ついてます
 
 
今度貴方を見つけたら
 
心の中をうちあけて
 
ついて行きたいどこまでも
 
貴方の後ろから
 
今も貴方が好き
 
つのる思いを
 
南風にのせまして
 
貴方に届けたい
 
南風にのせまして
 
貴方に届けたい🎤

 

----------------------------------

 

心の中をうちあけあって

 

二人には今

 

暖かい南風が吹いてます

 

いつまでも

 

-------------------------------

 

「ON THE RADIO」

 

今夜もSTVラジオから

 

新型コロナウイルスのお話

 

「総理は何故緊急事態宣言を出さないのか」

 

春のツアーは全館秋に動かせた話

 

志村けんさん志賀勝さん逝去のお話

 

アサヒ緑健社長から電話が来たお話

 

クレージーキャッツとドリフターズのお話

 

「俺はクレージーキャッツ世代」

 

今回もありがとうございました

 

千春お元気でしたよ^^

 

-----------------------------------------------

 

国会議員の歳費

 

月129万円

 

ボーナスは歳費の5ヶ月分

 

文書交通費が月に100万円

 

立法事務費は月に65万円

 

秘書の給与は3人まで国費

 

新幹線と飛行機は無料パス

 

議員宿舎は格安家賃

 

 

政党には政党交付金

 

自民党173億円

 

立憲民主43億円

 

各政党合わせて318億円

 

国会議員の皆さん

 

国民には自粛を求めてそれで

 

この歳費を平気でもらい続けられますか?

 

---------------------------------------

 

明るいお話も^^

姫弟が入園\(^o^)/

 

お散歩していたら

 

梨の花が咲き

 

梅が実をつけ

 

巨大グラタンで

大満腹^^

 

もちろん普通サイズは智ちゃん^^

 

ちなみに俺のは…

 

6人前だそうです(^^;)あはははははははははははははは

 

平凡で穏やかな日が一日も早く来ますように…