♪SACHIKO♪ふるフルバージョンは↓

https://youtu.be/x76NSCqXeEo

 

幸せを数えたら片手にさえ余る

 

不幸せ数えたら両手でも足りない

 

いくら心が綺麗でも

 

醜いアヒルの子では嫌だと

 

泣いた夜さえいつの日か

 

笑い話になるものさ

 

SACHIKO思い通りに

 

SACHIKO生きてごらん

 

それが悲しい恋でもいい

 

笑い方も忘れたときは

 

思い出すまでそばにいるよ

 

 

幸せを話したら五分あれば足りる

 

不幸せ話したら一晩でも足りない

 

SACHIKOという名は皮肉だと

 

自分に宛てた手紙燃やして

 

窓にひたいを押し当てて

 

家を出たいとつぶやいた

 

SACHIKO思い通りに

 

SACHIKO生きてごらん

 

ひとりぼっちの旅でもいい

 

倒れそうに疲れた時は

 

僕の両手に戻ればいいさ

 

SACHIKO思い通りに

 

SACHIKO生きてごらん

 

そして心が傷ついたなら

 

泣きながら帰っておいで

 

僕はおまえのそばにいるよ

 

SACHIKO思い通りに

 

SACHIKO生きてごらん

 

そして心が傷ついたなら

 

泣きながら帰っておいで

 

僕はおまえのそばにいるよ🎤

 

-------------------------------------

 

TOMOKO思い通りに

 

TOMOKO生きてごらん

 

もし笑い方も忘れたときは

 

もし倒れそうに疲れた時は

 

そして

 

心が傷ついたなら

 

僕はいつでも

 

どんな時でも

 

TOMOKOのそばにいるよ

 

------------------------------

 

アメブロ

 

YouTubeが貼れなくなっちゃったんだね

 

ま、いいか^^

 

-------------------------------

 

昨日はポカポカ陽気

 

なので

 

ちぃちゃんなっちゃんとお散歩^^

ご近所わんちゃんにご挨拶^^

 

「智ちゃんごはん^^」

 

俺の大好きな「コロッケ」

揚げてもらいました\(^o^)/

 

これまた大好きな

「茄子の煮びたし」(*^-^*)

 

智の愛情たっぷりの

アツアツ揚げたてコロッケ^^

 

ジャガイモのゴロゴロ感が最高に美味い!!

 

もちろん

智の味「葱と油揚げのお味噌汁」むふふ

 

いつものごとく

幸せツーショット

 

俺…顔パンパンじゃん(^^;)

 

ま、いいか(-。-)y-゜゜゜あははははは

 

本日も大変幸せでした(^_-)-☆