素敵な動画をどうぞ

私の心は 貴女の腕の中

 

貴方の心は 気ままな風ね

 

貴方の言葉に 心乱れて

 

とまどう私は かざぐるま

 

まわれ かざぐるま かざぐるま

 

いつまでも

 

まわれ かざぐるま かざぐるま

 

いつまでも

 

 

貴方にさよなら 言われたのなら

 

生きては行けない 私だから

 

いつでも貴方に 嫌われぬよう

 

全てを捧げた 私だから

 

まわれ かざぐるま かざぐるま

 

いつまでも

 

まわれ かざぐるま かざぐるま

 

いつまでも

 

まわれ かざぐるま かざぐるま

 

いつまでも

 

まわれ かざぐるま かざぐるま

 

いつまでも🎤

 

------------------------------------

 

二人の愛の

 

♪かざぐるま♪は

 

いつまでも

 

なにがあっても

 

まわりつづける

 

-----------------------------------

 

「七草粥」

 

智ちゃんに作っていただきました^^

 

人生初の「七草粥」^^

 

じゃ、どうも味が足らないので

 

俺のめちゃくちゃ大好きな「きんぴら」を作ってもらって

 

オンザライス^^

体が震えるほど美味しい^^あはははは

 

昆布でも当然

美味しい^^

 

当然俺のお腹は満たされないので

 

「ミートソーススパゲティー」

どんだけ食うんだ!!俺(^^;)

 

まだ食べます

「厚焼き卵」

 

食費を圧迫してごめん(^^;)

 

一所懸命働きます!

 

智ちゃんありがとうm(_ _"m)

 

何を食べても貴女の手料理は最高に美味い!(^^)!

 

 

 

昨日はふたりで買い物(´∀`*)ポッ

 

あれやこれやとお話しながらのお買い物^^

 

買い物かごふたつ満杯(^^;)あははは

 

それでもまだ品定め

このお弁当全部「250円」

 

こんなものまで

 

これがまた美味い^^

 

よく食べ

 

飽きることなく二人で会話して

 

そして

よく飲み

 

こんなに幸せでよいものかと怖くなる

 

ずっと二人でいたい

 

ほんとそう思う

 

太るは…俺…いやいや太ったわ、俺

 

本日もめちゃくちゃ幸せ&大変美味しゅうございました(^_-)-☆