素敵な動画をどうぞ。

♪冬の陽だまりふと翳す手が

 

落葉のように季節を迷う

 

いつかは暮れる空の袂に

 

逢いたいひとはいてくれますか

 

さみしさは幸せを

 

きっと育てる思いです

 

ずっとあなたが好きでした

 

心から抱きしめて

 

ずっとあなたが好きでした

 

涙まで抱きよせて♪

 

 

♪蝉のしぐれに日傘を開く

 

次の小路は何処へ繋がる

 

戻れない道引き返すたび

 

咲かない花を時は知らせる

 

結んではまた解いて

 

愛はからまる思いでも

 

ずっとあなたが好きでした

 

心から抱きしめて

 

ずっとあなたを見つめてた

 

涙まで抱きよせて

 

ずっとあなたが好きでした

 

心から抱きしめて

 

ずっとあなたがそばにいて

 

涙まで抱きよせて♪

 

------------------------------------------

「ON THE RADIO」

 

台風が心配のお話。

 

札幌が真夏日で驚きのお話。

 

行きつけの「志の屋」が日曜定休で困ったお話。

 

大阪へ服の買い出しに行った時のお話。

 

野球界のお話。

 

80枚目のシングル♪かたすみで♪フルバージョン

 

♪かたすみで♪

 

しみじみ心に沁みました。

 

---------------------------------------

 

ただいま東京・新木場、台風真っただ中(´;ω;`)

 

俺は事務所の中だから濡れないけど

 

ほかの仲間は外で荷捌きしてる(;´д`)トホホ

 

 

家族が非常に心配。

 

妻ちゃんは今、家でひとりだから…

 

古い家だし…

 

 

早くどっか行ってくれ台風!!($・・)/~~~

 

----------------------------------------

 

ずっとあなたが好きでした

 

そしてこれからも

 

ずっとあなたが好きです。

姫に癒されました(´∀`*)ポッ

 

--------------------------------------

 

「男飯」

 

「チキン南蛮」

 

タルタルソース^^

 

この

揚げる瞬間がたまらなく好き^^あはははは

 

外カリッ中フワ(^^)/

 

酸っぱいタレにくぐらせて

はい、出来上がり^^

 

おまけで

味噌ラーメン

 

シンプルに…シンプルすぎる

バターを乗せて

 

リフトアップ

本日も大変美味しゅうございました(^_-)-☆