アラフィフ主婦りりぃです

転妻歴26年住んだおうちは8カ所

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




この間
息子がおデートから帰ってきて
『はい、これ彼女から』
と渡されたビニール袋。



????????

ん??
え?もしかしてミッフィー?ラブ


大当たり〜〜✨



彼女ちゃんから

ハウステンボスのお土産と

モロゾフのチョコレート🍫



なんていい子飛び出すハート


ミッフィーを見かけて
私を思い出して買ってくれたらしい!
改めてミッフィー好きになって
良かった爆笑


最近は以前ほどの取り憑かれたような
ミッフィー熱はなくなったけど
やっぱりミッフィーは
私の癒しおねがい


ちなみに
彼女ちゃんはすみっこが好き❣️
だからキャラクターを好きな気持ちを
共感しあえる♬


愚息にはもったいないほどの
いい子です。
『大事にしなよ』
『大事にせないかんよ』
耳にタコができるくらい言ってます。


不思議と
"彼女に息子を取られた〜!"みたいな
気持ちが全くなくて
"あんな息子とよく付き合ってくれて
ありがとう😭"
って感じです。



この間お洋服の断捨離をして
プラケースが空いたので
ミッフィー玉手箱を作りました♬


キャラクターものにハマるのなんて
アラフィフになって初めてなのですが
このグッズはコレクションとして
このまま玉手箱に
大事にしまわれたままになるのかなうーん


使ってこそナンボ。


なのかしら。


もったいなくて使えない💦
でもしまっておくのもなんか残念💦


飾ってあるものもありますよ☺️


ぬいぐるみは
娘ちゃんがクレーンゲームで
取ってきたもの。
ガチャガチャも娘ちゃん☺️
(私からは頼んでない)


うさぎだらけ🐰


ミッフィー好きなら
知ってて当然のことなのですが
ミッフィーの顔の・×・の
×は
口ではなくて口&鼻なんですよ〜


ミッフィーは癒しですキラキラ



楽天、セールがいっぱいだぁラブ



最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen

・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・

ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー
しまむら記事一覧はこちら💁‍♀️しまむら
ミッフィー記事一覧はこちら💁‍♀️ミッフィー