アラフィフ主婦りりぃです

転妻歴26年住んだおうちは8カ所

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




この間の土曜日、思い立ったが吉日❗️

洋服の断捨離決行グー


チマチマやると

面倒くさくなりそうだったので

思い切ってタンスの中とプラケースの中を

全部だしました😤



もう随分と着倒したもの

いつか着るかなぁと思って着てないもの

好みと合わなくなったもの

10年以上持ち続けていたものも…



途中カオスガーン



随分と思い切りました。

半分くらいにはなったかな〜。

そして、ごみ置き場に即持って行きました。

だって、しばらく置いておくと

やっぱり捨てないでおこうかなぁ…

と心変わりしそうだったから😔




その時は

勢いもあってすごくスッキリして

さっぱりしたなぁ✨と思ったのですが

こうやって改めて写真を見直すと

あぁもったいなかったかな…

まだまだ着られたものも

あったのになぁ…

って。

なんか胸が痛む…



衝動買いをして

数回しか着なかったものもあって

長く大事に着なかったことを反省ショボーン



これから買う時には

よく考えて買うようにしたいと

今回の断捨離を経て

思いました。



できるかなぁ〜



自分への戒めとして

ここに写真を残しておきたいと思います。




そしてね。

ついでに使っていない古い敷布団も

処分しようと思い↓



処分方法を調べたら

 布団は粗大ゴミ。

でも、50センチ以内に切れば

可燃ゴミで出せるとのことだったので



裁ちばさみで…



切る!!





無理っ‼︎



素直に粗大ゴミとして

 出したいと思いますてへぺろ



まだまだ

もっと片付けたいなぁ〜




最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen

・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・  ・×・

ダイソー記事一覧はこちら💁‍♀️ダイソー
しまむら記事一覧はこちら💁‍♀️しまむら
ミッフィー記事一覧はこちら💁‍♀️ミッフィー