女子が集まると糖質摂取が高まります | 奈良・御所・大和高田 不調改善‼️結果の出るエステサロン温活ボディ&美肌フェイシャル&美肌脱毛

奈良・御所・大和高田 不調改善‼️結果の出るエステサロン温活ボディ&美肌フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日3名様のエステサロン
アーユルヴェーダ、タラソジェル、ハーブテントで、体質改善‼️
ガチガチのセルライトもキャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。
最新のピーリングで、ツルツル美肌にします。


🌸奈良県御所市働くママ女性応援

エステサロンを営む清水紀子です🌸


先日、火曜日に

急遽女子会ランチに奈良県五條市にゴー‼️してきました。^_^❤️

カフェって火曜日定休日が多くてなかなか決まらず。
随分探しました。


先に着いた友人から
ラインメッセージが。。

えっー潰れてるわ‼️💦🤯
可愛いカフェあるよ!!って
オススメのランチ店
。。。。。。

やっぱり。。私が言った通り風の噂で潰れたと聞いてたので調べると、Googleでは、営業中になってた。💦😰

あかんなー。

どーする。。

 

後に調べたら既に新しいお店をオープンされてました。


類稀なる陽気な友人!!
切り替え早い‼️

大和本陣のうどん屋さんに行こう‼️って事で
ゴー‼️
大入り満員のうどん屋さん
田舎でこの客の入りは凄いです。

味よし安い‼️



これで税込1000円^_^

しかし、最近この取り合わせ、普段決して食べないのだ。
ご飯とうどんのダブルの糖質😅

その後、お茶〜。
といえば必ずコーヒーにケーキ❤️
女子の至福の時到来^_^



テンションマックス❤️
幸せー。そして、久しぶりに
会う友人と世間話
大盛り上がり爆笑爆笑爆笑コーヒープリンロゼワイン

経験談ほど価値のある話は、無いなーって思う程に、
てんこ盛り体験談びっくりガーン笑い泣き爆笑

そして糖質も盛り沢山❤️ショートケーキロールケーキピンクドーナツ

友人の一言、糖質を、拒否する時点で病気よ。えー

確かに人付き合いに、
ダイエットは、その場の
雰囲気を濁すもの。。
だけど。。。爆笑

糖質は、エネルギーに直ぐに換えてくれる重要な栄養素、しかし、余剰な糖質は、体脂肪として溜め込む。。
排出が出来ず、困ったお悩みになるのです。えーんガーンびっくり

太るという事は、病気を呼びます。
脂肪には、重金属が
溜まりやすく。
霜降りマグロの脂肪は、子作りにまで影響するそう。ガーン

最近は、炭水化物を食べないダイエットが流行していますが、私は、ご飯抜くと、突然甘い物が欲しくなり、過食してしまうのです。笑い泣き

昔は、白米なんてない時代は、必要な栄養がたっぷり入った玄米を食べていたので、インシュリンの乱降下もなかったし、白砂糖は特別な物でそんなに口に出来なかった物が、簡単に口に入る時代だから^_^ラブ

子供には、ミネラルたっぷりの玄米炊いたら、このエサみたいなの辞めて欲しいと文句いわれ。。白米に戻しましたえーん

玄米を炊くポイント

玄米は、アブシジン酸という膵臓を痛める毒があります。長年玄米を食べ続けると、膵臓を痛め黒っぽい艶のない肌になりますので、玄米を炊く時は、12時間お水に浸し毒を外す事が
必要です。
発芽玄米は、アブシジン酸は
ありません


じゃ、どれくらい人は糖質=炭水化物が必要なの??って事でお聞きしました。


脳や肝臓は、糖質を、絶対に必要としていて
ある医療関係者との会話で



炭水化物 は、250g必要でご飯茶碗一杯150gです。

それ以外にも、糖質は、何にでも入ってるので、つい取りすぎてしまうようです。

先日のお食事は、とんでもなく糖質を取ってしまってますね。ガーンガックリガックリガックリ



糖質15パーセントを10年間制限して来た人が、
入院したとの情報が多く

制限の多いダイエットで
肝機能異常で入院が増えてる
そうです。

消化器系の癌、免疫が弱くなる、便秘等リスクがあると言われたら、食事って片寄るって
怖いなと思います。

アナタの10年後は??
^_^❤️

夏に必要な水分摂取も

1日2リットルのお水を飲む。
どんなお水をとるか。
これも重要

天然水は、ミネラルが豊富で身体に良さそうですが、結構ネーミング倒れのものが
多いようです。

汚染されていないのは、クリスタルカイザーだけとか。。

動かないで水分ばかり取って、冷えたお部屋にいると
浮腫みや冷えに繋がって、夏は暑いからシャワーで済ます方も多いですね。爆笑

せめて足湯だけはしてほしいと私はお願いしています。

バケツにお湯はって、椅子に座ってシャワーする。温泉温泉温泉

足の裏や足回りは、重要な冷えを予防してくれるツボが集まってるので、とても良いですよ。❤️

歩いて筋肉のポンプを使っていれば多少のむくみも改善します。

小麦を食べないようにするのも浮腫み予防になります。。パン美味しいですよね。❤️ガーン

体重は、減っても水分が減るだけで、脂肪が減るダイエットでは、ありません。
4キロから9キロ痩せて喜んでいても、水分が排出されただけで、という事例もあります。

あくまでも、食べ過ぎない事が重要‼️

そして、
マインドが健康である事が大切です。
一番効果あるのは、ホルモンを味方にする事。
痩せたら着たい服、部屋に吊っておく。

そして、その人とデートする妄想❤️を企む。

好きな人がいる。
結婚式に向けて!!
発表会に向けて!!
人に観られる事を趣味にされてる方の減量は、
目覚ましかったですラブラブ

恋する気持ちは、
特に痩せホルモンが分泌されて、動物的本能を開花させます❤️ラブ


私は、そんな女性の真似をして
アラフィフの挑戦です。❤️
コツコツ毎日積み重ねる事が、人生を好転していくなら
続けるよ。

コツコツコツコツコツコツ歩く🚶‍♀️
だって、タダだしね。爆笑


何故か、いつもゾロ目が続く私


摂取すること消費する事の
バランスが大事

体温を上げる為の行動、今日も続けます。





血流アップサプリも、私はかなり体調、行動も変えてくれて
すこぶる元気^_^❤️

そんなサプリも、サロンで販売しています。
ご相談ください。

共役リノール酸で蓄えた脂肪を分解
食事由来の油の体脂肪化を抑制
体脂肪を、エネルギー化させる働きがあります。

アルギニン シトルリン タウリンも、身体の回復や睡眠からの目覚めを良くしたり、肝臓の疲れを取ってくれます。
冷え性改善します。


私は食事会があった次の日に、食事を調節します。

朝は、エネルギーに変えてくれるMCTオイルを飲んで酵素たっぷりの生野菜を食べる、
ジュースにして飲んだり



具を、食べずにお味噌汁だけ
のんだりします。

ポイント
火を切って少しぬるめの出汁と具にお味噌を溶いて飲みます。沸かすと菌が死んでしまうのでね。
これぞ腸活です。爆笑


朝断食を提唱するお医者様もいらっしゃるので
そうしてます。ニコニコ

内臓を、休める、前の日に飲んだり食べたりした食事の消化を促進する為に。




ファスティングも、
凄く良いですよ。
細胞レベルで、身体が変わります。目覚めよ‼️身体‼️
まさに直球の内面美容です。

ヨーロッパでは、メスのいらない手術と言われてます。

壮年期、老年期はカルシウムを摂る事も、
忘れずに。
血管を強くするので、血管の病気を防ぐ事が
できます。
牡蠣のスープ、雑魚も積極的に
摂ります。❤️
かつお節は、菌活なのでこれも味噌との掛け合わせで、精神を落ち着かせる作用があるのです。


人は海からやってきたから。。
大地の恵みと海の贈り物🎁から、日本食は、自然と身体を
守ってきました。


最近、高機能なお腹に塗るジェルも、塗った次の日は、水分の排出が早くお腹浮腫まない

スッキリボディになってます。

お水が冷えるとそこに脂肪が付きやすくなるから、お腹周りに脂肪がつくので、痩身ジェルを塗る事もやはり、理にかなってるのです。

頑固な身体に
結果を引き出すのが早いです。



365日休む事なく、身体の細胞は、人の中で
生き抜き、入れ替わっていきます。



じっくり時間をかけて生活習慣を改善する事が
健康な身体を取り戻す事

現在病は、添加物だらけの食事を摂る弊害と、
どうやって戦うのか。。

便利になった分、工夫する力や身体も使わなくなり、ガソリン満タンの車にエンジンが、かけられない状態になり健康を害します。ガーン


美容と健康を学ぶと、長年の培った結果の身体に、何をすれば良いか??ニコニコ



エステサロンでは、貴女の大切な身体を一緒に改善して、共に元気になる仕組みを
作っていきます。❤️爆笑


~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 

 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です