お天気がやっと良くなってきましたね!
最近雨に降られることも多く、なんだかなーと思っていました。
アイリスと書いてあった。あやめの一種かな!5月っぽいですねー
GWと言っても特にお出かけはなくのんびりモードなだけです。
おうちごはんも簡単なものが多く
これは明太子スパマッシュルームエリンギソテー乗せ

キーマカレー

帰りが遅くなりお弁当
何故か4割引ウインク春巻き、シューマイ、コロッケ弁当
ほうれん草のおひたし、新玉ねぎのレンジ蒸しバター乗せ、長ネギとえのきの味噌汁は一応作りました。茅乃舎のだしだから間違いなし!

昨日は焼きそばと、イカリング(スーパー)
スマホのピグライフ
車をもらった〜

うぐいすになった!

久しぶりのうぐいすコリンちゃん

雪やコンやちゃん

今朝のおひろちゃん

今回珍しくガチャ1回でハイレアが出た!

後ろになんか花輪みたいなのを背負ってる(笑)

相変わらずマルチビタミンゼリーとマヌカハニーのど飴を愛用。両方とも結構売れていてたまにスーパーで品切れになる。
マルチビタミンはプライベートブランドのこの2種を愛用。スーパーの人も売れてますよ!と言ってました。◯ツキヨのもあるんだけどカロリーが少し多めで味も甘い。飲むと飲まないとでは体調が違う。舌が荒れちゃうのよねー健康第一ウインク