今日は真冬のような寒い1日でした。たまに雨も降ってました。
芝公園

ちょうどお昼休みでみんな写真を撮っていました🌸
春だなぁ、でも寒い!

東京タワー🗼

チューリップもかわいい!
そして用事があったので地下鉄に乗って降りると
そこはまた桜が満開🌸
墨田区錦糸公園 こちらは寒くてもみんな座ってお花見してました
曇ってるのが残念だけど

人が映らないように映すとこうなるおねがい

スカイツリー!


錦糸公園には何度も来ましたがこんなに桜が咲いてるとは知らなかったなー

来年はここでゆっくり座ってお花見もいいなぁ
あったかければね!
去年の今頃は引っ越しのどさくさでお花見どころではありませんでした。
アレグラ2錠飲んでるので花粉症も治まっています〜