今日は用事の間にちょこっと時間があったので久しぶりに
いいお天気!昨夜は雷が!
今朝は地震が!
そんなことも嘘のような青空
ダイソーがあるビルに行きたいなー
ホントはここにあったのに!ウロウロ遠回り、元プランタンって言ってよ〜ショボーン
ダイソー!大きいけど何せ東京1?の錦糸町店によく行ってたからな〜😆
その後地下のOKにも行って買ったのはこれだけ!銀座で買ったの?って感じ
その後皮膚科にも寄ったのですごい遅くなり家で遅いランチ!この前お友達に頂いたこれを
お気に入りのふすまパンにぴったりでした!ピリ辛で美味しゅうございました🍛
近所の皮膚科に初めて
私はアトピー、アレルギー性鼻炎、乾癬、蕁麻疹、花粉症全部あるので
いろいろ話しながら見せたりしてお薬を頂きました!
おまけに薬屋さんでも可愛いからこれ頂いちゃった!口コミではいまいちだったけどいい先生で良かったわおねがい