今日いつものスーパーでメロンソーダ🍈を見つけました!ちいかわコラボ!レトロで可愛いウインク思わず公園でパチリカメラ
梅が満開!
もう春はそこまで
今日の空
もっと晴れてると思ったのに映すと曇りだったくもり
パンジーもビオラも咲いている!
また、いとこからちいかわ便が!
ロッテのチョコを買うともらえるおまけ!下にはガーナチョコがたくさん!
クリアファイルくりまんじゅう
ガーナを持ったちいかわたち!可愛い!私がもらい損なったのでわざわざ送ってくれました!本当にありがとう
ハチワレちゃん
ホワイトデーのお菓子も
裏もかわいい!
このおまけも!ハチワレちゃん2個目におねがいわーいわーい(ΦωΦ)
ガーナチョコもたくさん、ガルボも!
食べきれないからと!シナモンのゴムもかわいいね
おまけの貯金箱!豚なのにトラ!豚なのにナマケモノ
おまけのキャンディも!
いつもありがとう!このお礼は必ず
相変わらずバタバタしていますが、ちいかわをみると思わず笑みがこぼれますウインク