早いものでもう12月30日
昨日は年賀状を書き上げ→印刷してもらったのに住所を書いただけ、駅前の大きめの郵便局に投函しながら出かけ、帰りに買い物しながら帰宅。今日は、洗面所の大掃除をしながら、股関節と腰痛もハンパないので、休養しながら、お料理したりしてました。
ちょっと前にダイソーで見つけました❢
スキレット
15センチ!300円重かったー
深谷ねぎと舞茸のアヒージョ
美味しすぎて一人でペロッと
味付けはダイソーで買ったアヒージョの素で
美味しすぎてお代わり!
大きな椎茸のアヒージョ〜美味しすぎた!
ダイソーやセブンで買った!
やっと前歯が治り!おみやげに頂いた下仁田ネギ味噌せんべいや食べたーいと言って買ってきて頂いたおせんべいやさん本舗の葱みそせんべいと黒胡椒せんべい。順番に頂いてます!美味しいおねがい途中に成城石井の大好物のチャイチヨコを挟んでいます!
たまこさんてネギが大好きなのね!と思ったあなた大正解おねがい甘いものだけじゃなくておせんべいも大好きです。
昨日は大手町の乗り換えの間に成城石井を見つけ、紅茶が家に切れかけてるので、特売のチャイと、大好物のクロワッサンを久しぶりに買った!
たまこさんてチャイが大好きなのね!と思ったあなたも大正解おねがい
昨夜は牡蠣とエリンギと、深谷ねぎのアヒージョ。全部一緒にみえるね!
次は海老のアヒージョも作る予定🦐
野菜がいっぱいあるのでミネストローネを作りました。今日のブランチ
ジャスミンちゃんに、お庭でばったり
いつもありがとうね!
龍に乗って辰年を迎えようとしている私です、今年は引っ越しもあり、長旅もあり、他にも色々ありましたが、来年はいい年になるといいな。WBCは良かったけど、山川の不祥事もあったから、元々春からホークス移籍は内定してたみたいだし、あれ程の問題を起こしておいてちゃんとファンに謝りもせず、挨拶もろくにせず。今年の西武の不振の元凶なのに責任なんて感じてないもんね。いつ書こうかと思ってちゃんと書いてない気がしたので今書きます。山川お前ふざけんなムキー絶対許さんからな。今年が終わる前に言ってスッキリおねがい大好きなウーちゃんや愛斗くんがいなくなって寂しいけど、来年もライオンズを応援するよ〜
今はアメトーークとレコ大を見ています。なぜかBeFIRSTがレコ大にエントリーされてた!NightDancerのImaseさんもいるしね!
今年もあと1日。悔いなく過ごそう!