こんばんは~
以前救援物資の中に入ってた頂き物のちいかわを開封してみました!
掃除で疲れた後に開けて癒やされました!みんな持ってないのばかり。
どうもありがとうございました。
特にこれがお気に入り
戦うハチワレちゃんもかっこいい!
この前ドラッグストアで、さすまたの代わりに歯間ブラシを持ったちいかわとハチワレを見ましたおねがい
昨日歯医者さんの帰りに駅ビルのキャンドゥに寄って日用品とミルクティーを買って出てきたら、入り口にちいかわグッズが追加されていましたびっくり慌ててもう一度店内に
可愛い〜ソフト巾着
このミニファイルは役立ちそう!
マスキングテープは荷造りや封筒、カードを出す時にも使えるねー
ケーブルタイズは2種類だけ買いました!歯医者も通院に片道1時間かかるし、治療も痛いこともあり、疲れ切ってましたが、癒やされました。昨日仮歯も入りました!

いつぞやのチキンカレー
もやしとツナカニカマサラダ
小さい玉ねぎ12個で200円!玉ねぎスープ
古いル・クルーゼを引っ張り出し
冬のブランチにはピッタリ
昨日の帰りいつものスーパーで大きな白菜何と百円!思わず少しあるけど買っちゃったわ
シャトレーゼで大好きなあんバタークロワッサン
栗きんとん
これも美味しかった!今はこういう柔らかいのが食べやすい!
頂き物のお菓子〜うす甘いクッキーとおせんべいの合間みたいな。美味しゅうございました!
昨日は暖かかったけど急に寒くなり、またさらにこれから寒くなるようです!皆さんも気を付けてね!