今日は夕方からちょっとショッピングセンターに
駅前のこぢんまりとしたライトアップ
ショッピングセンター内のゲームセンター
実はこれは世界一大きなUFOキャッチャー
偶然今朝の「ラヴィット」で、宮下草薙の草薙くんが来ていましたびっくりクレーンがすごい上にあるのよ!
元々このショッピングセンターに来るつもりだったんだけど、朝から見ちゃってびっくり。難しいみたいで草薙君も失敗してましたプンプン

普通のガチャはやりました!
たこになってるうさぎとハチワレ🐙
うとうと寝ているシリーズ
鎧さんが当たらなくてほっと!

こちらも普通の小さなクレーンゲームでとったのをもらいました。
夕飯はいつもの中華屋さんで
外食もこのお店も久しぶり
揚げ鶏の黒酢炒め定食。すごい美味しくて疲れが取れたわ!
海鮮ニラチヂミ
春巻き
美味しゅうございました!
ユニクロに行ったら、サンリオちいかわコラボの、シナモロールとハチワレのコラボのフリースルームウェア売ってました!紺色だし迷わずゲット!ちいかわやウサギのもあります🐰シナモンちゃんもハチワレちゃんも大好きなので買えて良かったです!
ショッピングセンター内のお店で、ハチワレちゃんの可愛いタオルみーつけたおねがいさすまたもついてます!

マグネット
開けたらこれが出た

帰りにセリアによって見つけたので

一応メモ用紙も買ってみました。
そろそろ年末に向かってざわざわし始めた街。年賀状やクリスマスケーキなどのカタログを集めたりしながら、歩きました。
やらなきゃいけないこともいっぱいあるけど、あまり焦らず、ゆっくりやります。(´∀`*)ウフフ