旅行のブログはまたあすにして今週末の話。風邪もやっと直ったので近くのショッピングセンターに。
金木犀が咲いてた!
まずはおやつ、31アイスクリームで、すみっコぐらしコラボアイス
横にはすみっコぐらしが!
可愛いでしよ
夕飯は丸亀製麺でてりやきタルタル
お稲荷さんも!美味しかったです〜
これはブランチ土曜日ぶどうバンウインナーキャベツ炒め
日曜日メープルブレッドベーコンエッグキャベツ炒め変わり映えしないw
ちいかわの載ってる雑誌をゲット
付録!
おまけにセリアで見つけた〜
これは裏側ウインク
袋も見つけちゃった!
裏側!くりまんじゅうもいるよ〜
風邪引いてる間にマンゴーマンダリンティがなくなってしまった!秋の新作ティを探さねば!
ぶどう系ふたつと柚子はちみつティ


シャトレーゼにも立ち寄り
おはぎ、お団子
あんバタクロワッサン!美味しかった〜
今日の夕飯はキューピー3分クッキングでみたきのこ豚汁を作りました!ホントは長ねぎも入れたかったけど300円もするから買わなかったわショボーン
あとはスーパーでのりまきとかを買ってお夕飯にしました。美味しくてあったまった!
ピグライフおばけカボチャイベ終わりグルーブ4位でギリギリ料理台もらう。しろくまの上
今日からはかぼちゃのミニイベント
ジャスミンちゃんに会うニコニコ
風くんの新曲は「花」新しいドラマの主題歌らしい。ドラマはいきなり見損なった!
なかなか前向きな感じの曲だった!
最近BE:FIRSTにかまけていたので、、昨夜はcsで録画したヒゲダンを見ながら寝ましたzzzみんなで旅でワイワイも楽しかったけどひとりでお菓子を食べミルクティを飲みながら好きなMVをみる秋の夜長も良いもんだ〜!ちなみにおひろちゃんに頂いた北菓楼のお菓子で私はこれが特に気に入った〜ダックワーズみたいなお菓子!今度行ったら買ってこよう〜口笛