こんばんは~GWいかがお過ごしですか?
私は相変わらずの通常営業ですが、
さすがにずっと忙しかったので、少しのんびりしています。
近くのスーパーで、天然ぶりの大きな切り身お安かったのでオリーブ油で焼いてぽん酢とお醤油で味付けてみました。
付け合せは焼いた舞茸とチンした新玉ねぎ

わかめとえのきの味噌汁、冷奴
茶色の食卓!
別の日
ニラ玉、鳥のせせり肉ともやしの炒め、鶏の皮甘辛煮
土曜日親子丼、へぎそば

金曜日土曜日とひかりTVの工事の人が来て、CSBS見られるようになりました。建物の関係でアンテナが無理なので。まあここにこぎつけるまで色々あって疲れましたが、見られるようになってほっとひと息。
野球が見られないとね、人生の楽しさがね。減るのよね!大げさだけどねてへぺろ
日曜日は弟が行きたがっていたイタリアンダイナーみたいなところに行くはずが
私のお腹の調子が悪く、間際に延期してしまった!ごめんね~


食欲はすごいあるのにずっとお腹壊しがちでね、治ったと思ったのにまた悪くなって、そのお店はうちから徒歩片道15分ぐらいだし、美味しいピザを食べるには、ちょっと無理だなーと思って。でも落ち着いたらお腹はすくし(笑)お友達にもらった讃岐うどんの乾麺があったので急遽作りました。鶏の皮を煮た時のおつゆがあったので、めんつゆ、お水を足して豚肉、長ねぎ、きのこ4種ぐらい
私は結構前向きな性格なのだが親譲りの心配性でストレスとプレッシャーに弱い。体に出ちゃう。引っ越すたびにお腹を壊してる気がする。あと、何故か私が見られるようになった途端西武が連敗!どうしてよ!