八重桜がきれいに咲いていました。
もこもことお花があふれ
ピンクのツツジもかわいい
久しぶりの成城石井で3割引の焼きそば
遅めのお昼ごはんに買いました。
夕飯は旬のアスパラガスとトマト巻
鶏皮焼き
もやしと卵の炒めもの
これも2割引
国産イチゴとハニーレモンジュレの杏仁豆腐
あんドーナッツ
片付けてたらパンダ柄のレスポ
前に載せたかも?まだ未使用ですてへぺろ
昨日は塩焼きそば
どこにあるのかと心配してたカメオ
成人式の時に伯母に頂いた思い出の品
ちゃんとドレッサーの中に入ってました
お掃除が苦手な私。You Tubeで、キッチンハイターが、お風呂掃除に万能とやってたので、使ってみたら綺麗になりました。
少し前にちょっと青いスボンジをお風呂場の床においたら薄いグレーのシミができてしまいガーンハイターでもだめであれこれやっても取れなくてどうしようと毎日思い悩んでたら、オキシクリーンでやったらきれいになった!
やっぱりシミ取りだからねー!
慌ててアマゾンで買ったふろ床パウダーとかはそこには効かなかったのよねー
お掃除の道は深い!
もうすぐお引越するので今度はいつも
きれいに使おう!
と毎回誓うのにいつもすぐ忘れちゃうのよねー