こんばんは~
これは土曜日。都内某所桜がまだありました。
お気に入りのとんかつ屋さんで季節のメニュー鯵かつを食べました!
ロースカツとのセット
ここのアジフライは絶品です!大きくてホクホクニヤリ久しぶりだし、美味しかった!
ここのとんかつも大好き!脂身も甘いの!

ちょっと前にまた駅ビルで好物のみはしのあんみつ
早くお店に行ってクリームあんみつが食べたーい!

いつかのキーマカレー
お友達がくれた美味しいチャーシュー
レタスに乗せてサラダのように!
栄養満点!

2種類の大きなエクレア!
写真が下手なので違う大きさに見えますがてへぺろ同じ大きさでクリーム違い
上はホイップクリームと生チョコクリーム
濃厚で美味しかった!
こちらはホイップクリームとカスタード
スタンダードな感じです!特売で99円!どちらも美味しかったです怒りチョコ
日曜日は冷凍庫の中のカツオとスーパーで買ったサーモン、レタス2種類新玉ねぎ
サラダ風海鮮丼
お味噌汁はカフェオレボウルで(´∀`*)ウフフ
抹茶風味で美味しかったです!
これはセブンで買ったあんみつ

私の大好きなおやつたち
最近イカ天のり天にめぐり逢いました!
もちろんこれも大好き!
久しぶりにおひろちゃんと会いました!
はちみつくまのおひろちゃん
私はこっそり貯めたジェムでピグモを買いました!さて何になるでしょうか!
ニコタのフリマでおことをもらいました!
すごい、大きい!びっくりしました!