こんばんは~
まだ胃薬飲み続けてはいますが元気になってきましたニコニコ胃が悪いというよりは疲れが出てたみたいでまだちょっとだるいです。
でもこちらを食べたら元気が出たの
小さいけど三色!少しずつがちょうどいい(多分今だけ)
あんこもさっぱりとした甘みでおすすめです。とても美味しく元気が出ました!
祖母も母もあんこ好きお団子お餅好きだったので、遺伝かしらね(´∀`*)ウフフ

昨日のランチから、普通に?食べられるようになりました。
ツナしそ大根おろしパスタ
愛読してるブログによく登場するので気になっていたので、作ってみました。
ポン酢をかけて!
これはパスタ70グラ厶口笛
元気な時は100グラム😉
ツナ缶のオイルは使いましたが後はノンオイル!さっぱり美味しかったです。

おうちごはんも少し溜まってました。
土曜日は、肩ロースかたまり肉が安かったのでゆで豚
春雨きのこ卵オイスターソース炒め
茹で汁を使ったスープ
あっ切れてる!けどピーマンが、SBの町中華シリーズ、飯田橋おけ以の味!でね。チンして調味料をかけるだけ!なんだけど美味しかった!
ゆで豚の肉が残ったので、いつも炒めたりするけど、今回は煮物がいいなと昨日作ってみました。
大根とゆで豚の煮物

早めに作っておいたら味しみで美味しかったです。

冷凍庫にあったかきと、ちぢみほうれん草でいつもの。
お味噌汁は舞茸、豆腐、長ねぎ
昨日は久しぶりに普通の食事!
まあご飯は残しましたが(笑)
2、3日ぶりにちゃんとしたご飯食べた。
やっばり美味しいっていいね!
そうそう、3月6日はシナモロールのお誕生日だったの!
かわいいでしょ!
シナモンおめでとう!
ポチャッコもいたよ!

顔からは食べられないので後頭部からいただきました!味は普通に美味しかった!

可愛くて美味しいって最強ね!
今日は3月9日!
3月9日といえばレミオロメンね!
以前西武ドームに源ちゃんの登場曲を歌いに来てくれた時に生でレミオロメンの藤巻亮太さんが3月9日も歌ってくれたのが心に残っています。ほんとに素敵だったわ!
楽天ファンの親友のYちゃんに話したらレミオロメンのファンだそうで悔しがってたの照れ
登場曲と言えば今日西武のオープン戦で、ルーキーの蛭間選手が郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」で登場していて、改めていい曲だな!って思いました!
西武は今日は快勝!この調子で今年も頑張って欲しい!WBCも気になりますがやっぱり西武ライオンズが好きなんだよねウインク
とはいえ、今日からWBC!
東京ドームの周りは昨夜から人がすごいみたいで!見慣れた景色をニュースで見て不思議な気分。大谷くんはきっとやってくれるだろう!村神様や山Pも頑張れぇ
源ちゃんは絶対活躍するので心配はなーいおねがいたっちゃん(ヌートバー)もファイト!