昨日ちいちいLemon見つけた!
CCLemonのちいかわコラボ版
可愛い!可愛くて飲めなーい
なっちゃんや、デカビタもあるらしいんだけど、売ってなかった!
名前が気になる!まさかちいビタ?
なっちゃんはともかく、デカビタは飲めないので、買うかどうかも迷う!オロナミンCも苦手な私!
昨日はこんないいお天気!
でも寒かったので、夜はもつ煮の残りをアレンジして煮込みうどん。味噌も入れて!初めてうどんにしたけど美味しかった!
ツナとキノコの炊き込みご飯も作った!
炭水化物まつり!
月曜日はぶり丼、ブロッコリーたまごサラダ、豚汁の残りも食べた!

火曜日はぶりのホイル焼きと肉じゃが、新たま、えのきの味噌汁
地味ーなご飯!
お刺し身と切り身のぶりは土曜日の夜に半額セールでゲット!切り身はお酒とみりん、めんつゆにつけておいた
おやつのごま大福
美味しい!

コリンちゃんちてばったり
新しいコアライベ
レアの大きなコアラゲット
歯医者の治療は終わったのだが、月イチで、歯のクリーニングに通うことになってしまった!噛み合わせも悪く自分だと磨ききれなくて、歯肉炎もあるし、その方が安心なのだが、、
歯医者のそばのセブンで残りのマイナポイントをもらうべく、チャージ。
今度はスムーズにできて、ポイント貰ってオトクにアレグラも買えた!
新発売のお徳用大サイズ。ちょうどのストックがなくなって、、私はアレルギーの他、蕁麻疹もあり、乾癬もある。
アレグラを飲んでれば蕁麻疹も軽減され乾癬の痒みも良くなる。花粉症もあるから、また飲まなきゃ!
暖かくなるのはいいけど花粉が飛ぶのは嫌だなー