こんばんは〜
今日は家でのんびり過ごしました。
ちょっと疲れがたまっていたのかな。
あまり動く気になれなかった
気温差にもついていかれないのかも。
まだ春は遠いのでぼちぼち休みながら
金曜日のごはん
2日がかりでもつ煮完成。もつちょっと少なめ
ビビンバ
焼肉を乗せた!今コチュジャンを乗せ忘れたことに気付いた!


またバナナが黒くなり、炊飯器バナナケーキ。お友達にバナナの冷凍を薦められたのだが、どろどろしたものが苦手な上に牛乳の入った冷たいジュースを飲むとお腹壊しやすいのよね!困ったもんだわ。アイスオレとかは平気なんだけどねー


今回はバナナ3本🍌
裏側はちょっと焦げた!まぁまぁ美味しくできました。
金曜日の夕飯を食べすぎたせいか、
あまりお腹が空かず
土曜日のブランチは簡単にミルクティとこれでした!
昨日の夕食はいつもの中華で
大好物レバーの唐揚げ

油淋鶏
きくらげと卵炒め
これも美味しかった!
今月の定食から〜酢鶏定食
黒酢なのでということもあり、
私が作ったのとは全く別物!黒酢を買うかどうか迷っちゃうわ!ほんと美味しかったです!
ピグライフ
ジャスミンちゃんとばったり
いつも優しいジャスミンちゃん。私の話を聞いてくれてありがとう!

実はライフのお庭を模様替えあまりしない私。初めて畑を替えてみました!と言いつつ中のチョコレート風の土は変わらず!
畑の向きも変えたので意外とめんどくさかったですプンプンみんなえらいなー
ピーマンイベントでもらった喫茶店風テーブルも設置してみました!

昨日またちょっとちいかわ購入
中を開けないと分からないマグネットは栗まんじゅうとハチワレちゃんだった!うさぎもスマホにぶら下げています。
暖かくなると花粉が飛ぶし
寒いと家がフローリングの一階なので底冷えするしどっちがいいのかわかりません。
忙しいと言いつつドラマも見ています。
朝ドラはようやくヒロインの舞ちゃんが幸せになれそうでホッとしていました。
back numberの主題歌もピッタリあっていますウインク