昨夜は特売の!鶏胸肉があったので初めてヤンニョムチキンを作ってみました!
下処理と下味をつけたて置いておいたそぎ切りの鶏胸肉を少ない油で揚げて
5分ぐらいかなー
予め作っておいたヤンニョムソースとからめて
ハイ出来上がり!
ソースがクックバッドのレシピだとケチャップ味が強かったので色々調整
豆腐わかめしめじスープ、ほうれん草、人参もやしのナムルを乗せてビビンパ、ヤンニョムチキンニヤリコリアンな夕食スプーンフォーク
この前キッチンの電灯を替えたばかりなのにつかなくなってしまったガーンキッチンが奥にあるので昼でも暗い!多分接触が!と思うのだが数年何事もなかったのに!どうしたことか〜何度かやり直してみたがつかない、管理人さんも休みだしショボーン

というわけで停電用に備えてあったランタンを使ってみた!一応シンクのところに小さい電灯はあるので2つでなんとか!暗いけど乗り切りました。

おやつはいつものこれ。おやつだけコリアンではなかった!
そう言えばびっくりしたこと
タッキーがジャニーズ退社びっくり副社長と子会社の社長もやってたのに。どうしたんだろうね!私はジャニオタじゃないけど、
タッキーと翼何となく好きだったのよね
後任のイノッチは適任だよね!自分の子供よりジュニアのほうがまだ言う事聞くって書いてありましたウインクイノッチ頑張れ!
今日の一曲
タッキー&翼 VENUS
15年ぐらい前に私のガラケーの着うただった!多分まだ歌えると思う。