今年もまた夏休みも何もせず!
せめて小籠包でもと鼎泰豊に

夕方だったが平日のランチタイムに滑り込み
これはノーマル小籠包
他に海鮮のも食べたけど撮り忘れた
外見はあまり変わらないしね!
チャーハンもちょこっと
鼎泰豊ディンタイフォンの担々麺は辛さ控えめ!私向き
サンリオはもうハロウィン
北海道物産展もやっていた!
久しぶりにロイズのバトンクッキー
チョコが有名だけど冷蔵庫に入れなきゃいけないので、私はこっちが好きかも
六花亭のおふたりで
マロンクッキーは売り切れだった!
これは北海道物産展ではなく、神戸のケーニヒスクローネの秋のパフェみたいな
東武百貨店に行くとこのお店でよく買います!

美味しゅうございました!
西武の試合がない間に、文春砲まで出ちゃってびっくりしました!
興味がある人は週刊文春西武源田でぐぐってみてね! かいつまんで書くと
源ちゃんの奥様(元乃木坂の衛藤さん)がインスタの誹謗中傷の被害に2年ぐらいあっていて!なんとDM送ってた人がチームメイトの奥様であった!
ライバルと書いてあったから誰!と思ったけど。それについては源ちゃんもインスタで書いてあったがここ2年ぐらいほんとに悩まされてたみたいで!びっくりしたのは職業柄誹謗中傷にもともとあっていたということだった!有名人で大変なんだなとしみじみ思った。源ちゃんはもう解決したので内々に済ませたかったようで、文春に書かれたことも事実以外もあったようで。
まぁ文春がちゃんと書かないのはいけないと思うが、内々に済むような問題でもないと思うけどね!2年もだよ!ちょうど妊娠出産とかの時期とも重なったみたいだしさ。もちろん山田君(と名前を出すけど)は知らなかったとは思うけど、山田君自体はナイスガイだし、源ちゃんも、山田君の将来を心配してくれてるし、ね。でもお咎めなし!っていうのもなんか、すっきりしないしねプンプン何とも困った問題だ!