好きなラーメン ブログネタ:好きなラーメン 参加中

私は味噌 派!

私は小さい頃から味噌ラーメンが一番好きだったラーメン

東京生まれの東京育ちで私以外の家族はいわゆる東京ラーメン(あっさりしたしょうゆ)好みなのになぜかひとりだけ味噌コーンラーメンを頼んでおりましたラブラブ

ちなみに札幌で美味しかったラーメン屋さんは札幌駅近くのホテルニューオータニの並びの「久楽」(くら)っていうところです!以前宿泊したグランドホテルのコンシェルジュのお姉さんに教えてもらったお店なの音譜お店のたたずまいはラーメン屋さんとは思えないシックな雰囲気なのですが、値段はリーズナブルですごい美味しかったよラブラブ!ラーメンだけでなく、つけめんとか、小さいどんぶりものとかメニューも充実していて近くだったらしょっちゅう行きたくなるようなお店です合格グッド!





好きなラーメンは?
  • しょうゆ
  • 味噌
  • とんこつ
  • しょうゆとんこつ

気になる投票結果は!?