ご近所さん情報☆☆☆ | 津市 美容室 『RIDE hair』ライドヘアー日記

津市 美容室 『RIDE hair』ライドヘアー日記

RIDE hair ライドヘアー

住所 : 三重県津市高茶屋小森町2002-3
TEL : 059-272-4919
営業時間 : 9:30〜19:30
定休日 : 月曜・第2,3火曜

こんにちは のり嫁ですりんご


最近 ライドヘアーのご近所に
飲食店が2軒 オープンしたんですよ〜ナイフとフォーク




まずは、
お向かいの うどん屋さん
「中山製麺所」が閉店して

かつ丼の「かつさと」がオープンしました!


{255A5D81-AF89-4C6F-B718-A892E20DA72E}


中山製麺所が大好きだったので
少しショックでした…ショボーン


でも 揚げたて&卵とじたての
かつ丼が 職場の目の前で食べられるのも
幸せな事ですねキラキラ


カツカレーもありますカレー


しかもお持ち帰り可能お願い!!
ダメ主婦としては嬉しい限り(笑)

これからたくさんお世話になりまーすラブラブ




もう一軒は
津新町で人気だったパン屋さんが
国道165号線沿いに移転しました!


食パンくん(?)マークでお馴染みの
{68245E8B-F264-4C21-A576-6BB0913E0423}

「ククサ」さん食パン

{B7C820B1-8019-4375-AE9A-E3851B72866E}

どれも美味しかったデスラブ

アレもコレも食べたくて
ついつい買いすぎちゃいました照れ




どちらも本当にご近所なので
美容院ついでに
グルメも楽しんではいかがでしょうかウインク





ライドヘアーは
12月31日(日)から1月4日(木)まで
お正月休みとさせていただきます富士山


12月30日まで張り切って営業してます!!
ご来店お待ちしてます晴れ