皆さまこんばんは。


ご無沙汰しております。のりたかです!!


今回はハロウィーングッズを見に👀イクスピアリ内のディズニーストアへ行って来ました〜キラキラ


3日が先行販売ですが先行販売には間に合わず

次の日の4日に覗いてみると…

えーっ!!



人、人、人…びっくりびっくり



のりたかが1番欲しかった

うるぽちゃちゃんのオバケミッキーくん👻

すでにお品切れ‥ガーン上矢印


何だか棚も荒れてますねーびっくり下矢印



その他、販売日にすでにお品切れの商品が多かったようです滝汗

とんでもない人気ですね!



こちらはのりたか恒例の何が出るかな?シリーズ

今回はミニトートバッグのハロウィーンバージョンです!!下矢印

全部ハロウィーンぽくて可愛いですよね💕



2個。選んでみましたニコニコ



オープンキラキラキラキラ



まずはチップとデール!



2個目はドナルドでした!

ハロウィーングッズなのでちょっと怖めのお顔ですねニヤニヤ

うるぽちゃちゃん可愛すぎてチップをお迎えしてしまいましたラブラブ



しかし…

次の日にダメもとでストアを覗いて見ると…

なんと…

うるぽちゃちゃんのオバケミッキーが棚に並んでいましたポーンポーン

ビックリしましたがダッシュで念願のミッキーをGET!!!!




その他一部の商品が復活していましたびっくり



のりたかがGETしたミッキーラブ

可愛い💕



被り物を取るとキリリとしたミッキーが爆笑

可愛すぎるラブラブラブラブ



今回はハロウィーングッズを買いにディズニーストアへ行ってきました👻🎃


ご訪問ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}