28日@渋谷 | 鈴木謙之『現場100遍』

鈴木謙之『現場100遍』

鈴木謙之オフィシャルブログ

28日(土)、小野正利さんのライブに参加させて頂きました。

今年1月のツアーぶりの小野さんとのステージ。
今回は小野さんとピアノでがっつりじっくりと音楽させて頂きました。

ステージ上でも変わらない小野さんのナチュラルな佇まい。
終始ゆるりとアットホームな空気全開のとても心地よい時間でした。

 


暑い日が続きますねー。
日々の体調管理。ホントに大切にせねばと。
お互い夏バテ気をつけていきましょう。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□


<鈴木謙之 出演 Live Schedule>

Update 2018.07.30

PCはコチラ
スマートフォンはコチラ



■□■□■□■□■□■□■□

 

鈴木謙之 ピアノソロミニアルバム

『drip』

 

 WEB販売中!

 

 

 

2017.1.28.Release

(5曲入り) ¥1,500(送料込み)

 

 

『drip』 : 滴。滴の落ちる音。

 

繰り返される日常。

特別なことは然う然う起こらない。

そんな日々を僕らは様々な感情と共に生きています。

不安。後悔。孤独。そして、小さな幸せ。

 

毎日からふとこぼれる滴(=感情)を5つの曲にしてみました。

 

1. Laugh Off
2. そして僕らは繰り返す
3. ticktack
4. Snack Time!
5. 知らず知らず

 

 

ご購入ご希望の方は
●お名前 ●ご住所 ●電話番号 を記載いただき、
下記メールまでお送りください。

 

メールアドレス→webmaster@volante.co.jp

 

メール確認後、振込先等こちらからご連絡いたします。
入金確認後に発送いたします。
尚、振込手数料はご負担くださいませ。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□