新たなスタートです✨ | 岩沼中央郵便局二軒隣の赤い扉の美容室扉 chill−hair (チルヘア-)庄子範章(シ

岩沼中央郵便局二軒隣の赤い扉の美容室扉 chill−hair (チルヘア-)庄子範章(シ

美容と健康のお悩みを解決!!
みなさんのかゆいところに手の届く!!
そんな小ネタを紹介します!!

私、庄子範章昨日を持ちまして
ヘアーメイクアークを退社させていただきました‼️


2年3カ月間という短い間でしたがとても勉強になり暖かく指導していただける職場でした‼️



新たなスタートにも応援して頂き今日から更に身の引き締まる思いです‼️


2月15日より
美容室
chill−hair
(チルヘアー)
OPEN 
させていただくことに
なりました✨


なりたいを形に‼️
お任いただいても安心していただけるような
提案を‼️
寄って行きやす雰囲気‼️
お帰りの時は笑顔でいただけるよう‼️
家族で生涯通えるようなお店に‼️





今日はそんな新たなスタートのための準備の一つの健康診断に来てました😆


自分が健康じゃないといいものを提供しづらくなってしまいますからね😊


しっかり見てもらってきます👍






いつもご観覧いただいてありがとうございます
岩沼中央郵便局2軒隣の赤い扉のほぼ貸切美容室
                       chill−hair (チルヘアー)
岩沼市桜3-8-9 
TEL 0223-31-1388
       庄子範章(ショウジ ノリアキ)です😁