安藤さま2ゴールで2024スタート! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

浦和はじめは、レッズレディース!

さいたまダービーですよ!

では、できたてお汁粉で温まろう。
100円全額寄付なんて太っ腹。
ありがとうございます。

人気のバスダックをようやくゲット。
つぶらな瞳がかわいい♪
三色あるのかとおもって、3つ買ったらレディースは赤だけみたいですね。
葉音ちゃん、佐和子ちゃん、野乃子ちゃんの若手トリオ。がんばって!

キンキラキンのパケが気になって買ってみたら、美味しかったポテチとぽんせんべいのハイブリッド・じゃが米。
ライブで来れなかったEchiさんに持って帰ったら、気に入ってくれたので、また買おうニコニコ

がんばれー!!
よその結果より、まずは勝つのだ!

幸先よく前半7分、前線にはいった梢さんからユイカー、ワンツー、姐さんフィニッシュ🙌🙌🙌
どこのポジションでも結果だしちゃう梢さん、すごすぎラブ

あちらもW得点王に迫られてはねニヤリ
ユイカーも気の利くパス、さすがです!

この日は、休養たっぷりだったみたいで、体が軽そうでしたね。よかった。

後半も浦女ペースで、女王の威厳をみせつけます。
22本シュート浴びせ倒しですニヤリ

59分、貴子ちゃんのシュートはGKにブロックされるものの、DFのスキをついてコロコロゴール!

梢さん、2点目!!チュー冬の安藤梢まつりだ!!
じゃが米買ったら、梢さんついてきました♪

選手交代もサクサクおこなってましたね。
ベンチに朱里ちゃんとかイトキンさんとか、ズルいですよね口笛

そして、やっぱりすぐに結果を出してしまうイトキンさん。
相手ボールになりながら、粘り勝ちウインク
試合を決めました。
そうアディショナルタイムの失点はもったいなかったですが、大宮サポさんたくさん来てくれたので、お年玉(落とし玉?)ということで。
女子サッカーに煽り合いはいらない気がする。

梢さんもあわやハットトリック未遂がありましたが、それはまた今度ウインク

イェーイ!暫定1位!!爆笑
次の日のベレーザvsINACにプレッシャーかけたよ。

薬師温泉賞は…満場一致で我らが「安藤梢」さん!
温泉で温まってください!
この日はなんと、母校の中学生のみなさんと、筑波大の学生さんが応援に駆けつけてくれたそうで、ほんとよかった!(カンセキもきてね!)

今シーズン最多3050人もの来場があったのが、また嬉しいです。
ここから、3500人、4000人とお客さん増えたらな。。
レディースの試合、楽しいですよねおねがい
また来てくださいね!

試合後、「これから選手が場内を1周します。その後監督インタビューとMOM発表です」って細やかなアナウンスありました。はじめての方用にいいですね。

でも、手拍子が過去一で、ぴったりだったのは聞き逃しませんでしたよニヤリ

ウィアダイで2024年スタートです。
よかった、よかった。
みんなのコンディションもどって、もっとよかった。
はなも、復帰おめでとー!

おー!帰りにウィーナちゃんにお見送りしてもらえましたラブ
よく働くコだ。よしよし。

フレンディアさんにも、ディアラちゃんの営業のおかげで、またおかき買ったよ、って報告。
おかきの舞を舞ってもらいました笑い泣き
お母さん、はっちゃけててスキ。

てくてく駅まで歩いてたら、新しいケーキ屋さん発見!
2024年初勝利を祝って、上品なイチゴショートと生クリームたっぷりプリン♪おすすめです本太のANCiPiTさんおねがい

DAZNの梢さんのインタビューが面白いので、見てみてください。
ダイジェストで🙆
坪井さんチュープププッ.


クリックしてねウインク