また浦和で会いましょう! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

2021年のホーム最終戦は、これが目的になってしまいました。。

阿部ちゃんの引退セレモニーとデンさん、マッキー、ウガのさよならセレモニー。

直に目に焼きつけたかったので、メインSS席奮発しました。

デンさん、練習完全合流だというので期待したのですが…。
完治というのはむずかしいんでしょうね。。
代表や新しいチームにいっても、応援しますね!

寒いのに、私たちのためにユニフォーム姿を披露してくれた槙野くん。
ACL、天皇杯、ルヴァンカップ制覇の立役者です。
10年間ありがとう!
引退とかいわないで。
これからもサッカー界を盛り上げてね!
舌足らずは直してね。

なぜか、一番涙がこぼれたのが、

宇賀神。
自分でも、こんなに浦和が好きだったんだ、ってびっくりしてましたけど、私もこんなにウガが好きって今気がつきました。
家族みたいに、いつもいてくれのが当たり前になってたんですね。
ほんとに、来年ベンチにウガがいないって、信じられません。

初めてのサインありがとう。
天皇杯の決勝点ありがとう。
密かに川崎キラーだったね。
期待してるよ、ウガGM!


そして…。

いっぱい、いっぱいの気持ちであふれたスタジアム。
長い間ありがとう!チームが苦しいときに帰ってきてくれて、ありがとう!
シャーレを掲げるまで、辞めないで!
ここに『優勝銀皿』がなくて、ごめんなさい。
息子さんたちもサッカーやってるそうなので、レッズの選手になってね!

粋な演出ですね。
幕の裏の人ごめんなさい。

ビジュアルすごかったですね。
マッチデーカードと連動。すばらしい。

いままでたくさん苦楽をともにしてきた仲間。

ずっと、一緒に闘ってきたので、寂しい気持ちが大きいです。いつかその時はくるですけどね。

みんな、また浦和に戻ってきてくれる、って言ってくれて嬉しかったです。
はんとに浦和を愛してくれてるんですね。

4人のこれからの新しい道を応援しますし、新生レッズを見守っていてください。


阿部勇樹オーオー!
宇賀神オッホホ!
浦和の男!槙野智章!!
デンさんありがとう!!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ