ジーコさん、ごめんなさい | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

公式で発表されましたね。
またまた迷惑事案がでてうんざりです。

一昨日、浦和サポが鹿島スタジアムのジーコ像にマフラーを巻いた写真を投稿したと、Echiさんがみつけてがっかりしてました。

まさか、レディースのサポーターが?!
INACのサポさんと和気あいあい、もつ煮の列に並んだり、女子サッカーはなごやかな雰囲気ですよね。

お参り代わりにジーコ像にイタズラするな!

トップチームの試合でも、柵で囲われたうえに警備員さんまで。
余計な出費で迷惑をかけてるのに。。

また、クラブに罰金がかけられるかもしれませんよ。
他のチームと違ってすぐニュースになってしまうのだから、注意しないといけません。

優勝争いしている選手の足を引っ張らないでください!




クリックしてね(..)
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村