納まらないけど大納会♪ | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

リーグ最終戦の翌日は後援会主催の大納会♪
ことしはちゃんと申し込みました(^^;
 
開場にいけば…選手とハイタッチヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
天皇杯&皇后杯がんばれ!アベックでとったら、なんかすごい。
今回初参加の親分がレディースの選手にかわいがられて照れてました(///∇///)

ナバウトさんに「19」タオマフみせて、ナンバーナインティーンだよ!っていったら「サンキュー」ってうれしそうでした。
橋岡くんには、うりゃ「今年は27番ユニだよ」って見せたら喜んでくれました。
荻原くん、どうしたっけ?
柴戸くんに「ナイスヘディング!」と「結婚おめでとう!」言えました。
わいわいしてたら、ハイタッチするの忘れました(/o\)
 

はい、やっと来られました!昨日は勝ったから雰囲気いいですね!!ここで熱戦がくりひろげられたわけですね。
 
乗松さん、来年こそは復活してね!貴子ちゃん、山守さん、ちゃんと論文書こう。
ゆずほちゃんは、お仕事とサッカーがんばってね!長嶋さんもね!
 
今日もなにも当たらず…。まわりの方は、練習着やら試合球当たってましたが。。
 
トップチームの部。新加入選手ですね。
ナバウトさんもけっこう溶け込んでいるようでした。橋岡、英語しゃべれるの?
ナバウトさん、どこかで自分のこと日本語で「ナバウトです」っていったそうで、岩沢さんが焦ってました。
でも、いままでどおり選手紹介は「ナブート」でいくそうですよ(^^)d

荻たくのニセ外国人で笑いをとったところで、本日のスペシャルゲスト!ヒラさん!!
 
17年間現役ってすごいですよね。しかもフィールドプレイヤーで。
 
昨日の試合「勝利の女神(仮)さん」は風邪でダウンして欠席だったので、今日会えてとても喜んでました。よかったですね!
我が家もうれしい!
 
通い詰めた埼スタとも、しばしお別れ。。来週くるけど。

新人には リーグ戦おつかれさま&ヒラさんに花束贈呈。
 
↓ピンクと黄色のLED照明あててました。がんばって養生してね。
 
楽しい時間もあっという間にすぎました。 
どんな質問にもキッチリ答えてくれるヒラさん。
いい指導者になって、ここに戻ってきてくれそうです。 
 
 

次は難敵鹿島。借りがありすぎて、この前の勝ちでは足りません。 
一番勝ちたい相手に勝って、平成最後の天皇杯取りたいです。

浦和レッズ一丸になってがんばりましょう! 
 
 
 
 
 
クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
 
 
 
 
クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
 

echiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス