ラファ電撃移籍 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

のんきに長崎予約しちゃった~っていう記事を書いてる場合じゃなくなりました(´д`|||)


ふと、twitterをのぞくと『ラファエル、キャンプ離脱』のお知らせ…。
え?!練習中のケガ?!
二次キャンプには間に合うのかな…。

おひさルを開けると…メディカルチェック…中国!!(゜ロ゜ノ)ノはぁ??

ってことは、移籍しちゃうの!!!
なんで?!日本のほうが食べ物おいしいよ!

まあ夏に移籍しちゃうのかなとはおもってましたが、こんな急なんですね。
移籍金をたっぷり残してくれるみたいですが、なかなか替えが効かないよ(ToT)

もう一年いてほしかったなぁ。
矢島といい、堀監督の信頼の厚い選手がいなくなりますね、なんで?

『8』ユニ予約した人は、差額なしで2桁番号に変更してあげてもよいかも。
迷惑かけちゃったし。


帰ってきたEchiさんに伝えると、「そんなヤツだったのか!」っておかんむり(-_-)

でも、間違いなくACL優勝の立役者なので、とても感謝してます。
わくわくプレーを魅せてくれて、ありがとう!
また、ACLで対戦したいね。


最後に一言。
『ラファのバカヤロー!』



クリックしてね(-""-;)
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村