輝く浦和の太陽 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

昨日はとっても明るいニュースが飛び込んできました。

もしかして、よそのチームに行っちゃうんじゃないかと心配してた陽介が、浦和との契約を延長してくれました\(^o^)/ワーイ

やっぱり、いまは陽介のチームですから、攻守に欠かせない選手です。


神戸からのラブコールということは、やっばりミシャさんが監督になるんでしようか…。
ところでウチは?っておもいますが、それは25日まで考えないことにしましょう。


浦和への愛情がまさった、なんて憎いことを。
ますますホレるじゃないか(*^^*)

大丈夫、サポはいい雰囲気作るので安心してこれからの試合がんばってください。
タイトルとらせるからまかせて!


太陽は気持ちいいニャ♪




クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村