ACLをもうちょっと | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!


にゃにゃ?!にゃんと、決勝なの?!
ぷーちゃんもびっくりの完封勝利でした。
表紙の阿部ちゃんの喜びっぷりがいいです(^○^)

木曜はスポーツを買い漁り。

水曜の夜はスポーツニュースのはしご♪


西シェフ、いつもおいしいお料理ありがとうございます!
中東遠征もよろしくお願いしますm(__)m

で、スタジアムの新製品コーナー。
(バックスタンドにあるんですよ)

これからの必需品。

レッズおせち、いいなあ~。頼もうかな~。

マウさんが決勝第1戦でれるのか?でれないのか、よく分からなかったので、AFCの公式文書見てみました。
累積のことは分からなかったけれど、お金のことだけはよく分かりました(^_^;)

(1ドル113円として)
優勝賞金 300万ドル  3億3900万円(*≧∀≦*)
2位賞金 150万ドル  1億6950万円(*^ー^)ノ♪

でも奥さん!なんと、AFCに福祉なんちゃらで5%もってかれる…。
優勝なら1695万円も!準優勝は847.5万円差っぴき…。

でも、3億2205万円もらったら嬉しい(*´ω`*)
Jリーグ優勝賞金3億なので、ちょっぴり多いです。
『理念強化配分金』って4位まででるそうなので、やっぱり上を目指しましょう!

ACLにもどって、決勝の遠征補助金は6万ドル(678万円)、参加賞金20万ドル(2260万円!)

他、勝つと5万ドル(565万円)、引き分け1万ドル(113万円)だそうです。
あとでいままでいくらもらったか計算してみます。

なんだろ、さらにモチベーションが上がりました(*^^*)

P.S.ドバイだったら、10万円で旅費おさまるかも…。


でもやっぱり、またみなさんと一緒に闘えるとおもうと、嬉しいです(^ー^)




クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村