浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!


テーマ:
おひさるでサウジアラビア・ツアー発表になりましたね。



あ、一番安いと¥210000か…。
これにビザ¥50000!!と¥10000!加えて、うーん。

いままで行った、3日間で10万のF1バスツアー、やっぱり3日間で11万の韓国社員旅行を上回る大名旅行には違いない。

でも、行きたいACL決勝戦…。

図書館でガイドブック借りてきました。
メッカに異教徒は行かれませんが、なんと聖地メディナは見学させてもらえるそうですよ。

絶対、絶対オフィシャルツアーじゃないと参戦できません。
世界で一番観光しにくい国なので、素直に大枚はたきましょう。

あと、イスラエルに入国したことある人は、アラブの国に行くのは難しいそうです。


みんなを代表して闘ってくれる同志に、カンパしたい気分です。
対戦記念のタオマフとかTシャツとか売って、ツアー代安くしてあげれないかな。


行きたい…。こんなチャンス、また10年後になるかも。。

「町中で半ズボン、まずいみたいですよ」(´-ω-`)
「忠成くんのサイン入りアイマスク、へんなことに使わないでください!」


決断のときが迫ってます。
我が家を代表して、行くかEchiさん?



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

echiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。